ときめき、さきわう、

その日のときめき、その日のうちに。アニメ・漫画中心感想ブログ。

月曜のたわわ(#09)感想

f:id:pikatto0107:20161205223357j:plain

f:id:pikatto0107:20161205223418p:plain

リアルvsファンタジー路線

 

右京さんって年の差恋愛はどうなのー?

 

 

んー、ぶっちゃけ幼馴染のほうが萌える。

 

 

そういうところは正統派だよね。じゃあこの作品みたいにおっさんとJKみたいなのはどうかしら?

 

 

サエコは好きそうだろうけど、私はあんまり好みじゃないかも。私、あんまりファンタジー要素が強い作品って好きじゃないんだよ。リアル路線が好きなんだ。

アイちゃんみたいな巨乳も悪くないかなあって思わないでもないけど、なんか素直に入り込めないっていうか。 どうしても勘ぐってしまうんだ、この女は何が目的なのか…とか。あとで金品を要求されるんじゃないか、とか

 

 
何目線なのよ。
(そんなことばっか考えてるからそういう男の人ばっかり寄ってくるんだよ。)

 

 

なんかいった?(#^ω^)

 

 

空耳じゃない? てか、パン屋で働いてる女の子とか可愛いって思わない?

 

 

個人的にはちょっとだめ。パン屋とかケーキ屋でアルバイトしてる女の子ってみんな『わたし可愛いでしょ』オーラを出してるように見える。

 

 

ダメだこの

 

 

思うにアイちゃんの接客には甘さがありすぎだろ。なんだよあのポーズ。胸見せつけてるようにしか思えんわ。スキだらけすぎ。もっと自意識を持って。 とりあえずその巨大な胸をちゃんと潰そう

 

 

お願いだからこの作品のコンセプトを否定しないでいただけますかね…。

 

わたしは好きですよ、胸の大きい女の子。

それとあのお兄さん。きっとJKと付き合うなんてヤバいと自覚しつつも、肉欲とか性欲とか熱情とか劣情に負けて悶もんとした日々を過ごしているんだろうなあって思うと、わくがムネムネします┌(┌^o^)┐

 

 

サエコは爛れてるなあ