ときめき

好きについて語ること、それは自分を語ること。

唐突にLINE風会話劇を導入してみた。

突然ですが、このブログにキャラクターふたりをお迎えします。

はてなブログで何できるのかな~と思って検索してたらたまたまかんたんにLINE風のトークが作れることがわかったので、採用して見た次第。ワタクシの下手な文章で感想を長々と書くより見やすくて伝わりやすいかも。

もちろん文章書きたい気分のときは文章書きますが、こういう遊びも楽しいのう。

せっかくなので名前もつけてみました。

それでは自己紹介をどうぞ。

 

 

はじめまして。「左恵子(さえこ)」です。好きなものは歪んだ愛です。

 

 

「右京(うきょう)」です。かわいい女の子が栄養だぞ。

 

 

自分で言うのもアレだけど写真写りけっこうイイよねー。CHARATさんというサイトで撮ってもらったみたい。

 

 

私達の見た目はどうやって決まったんだ?ブログ主の趣味なのか?

 

 

早速、メタ視点かますのやめてさしあげて

(ランダムボタン連打で適当に決まったみたい…)

 

サエコ

暴走キャラだがツッコミに回ることも。やや毒舌

 

右京氏

うがったものの見方をする。常識人に見えるがやはり変人。

 

一度こういうのやってみたかった、というだけでやっちゃった。後悔はしていない。

今後ともうちのブログをよろしくお願いします。